モニュメントバレー
ホテルを出発した後、モニュメントバレーへ。
モニュメントバレーへ行くと、
車を乗り換えます。
悪路でも耐えることのできるこちらの自動車。
ツアーの皆で乗り込みました。
車から見える風景はとてもきれいです。
ガイドさんが1つ1つの岩山が何に見えると言われているのかを
説明してくれました。
確かこの写真の一番左の物はミトン(手袋)
真ん中はポットだったはず・・・。
かなり無理やりな・・・・という岩山もありましたが、
岩山の風化や浸食でまた形が変わるとのこと。
確かに・・・。
こちらはCUBEという四角の岩。
かなり大きい。
人と一緒に写真を撮るとこのような感じに。
さて次の日の早朝に朝日を見に行くため
再びモニュメントバレーへ
徐々に辺りが明るくなりつつ太陽が地平線から顔を出しそうです。
太陽が!










