手のひらサイズの小さいお母さん三葉


「三葉が涙を食べてくれたから
一緒に悲しい気持ちも消えていった。」

おばあちゃんになっても何度も思い出す
忘れられないセキセイ君になるでしょう。


※涙を食べてくれました。




今日新しい思い出ができました!


※大好きなブロガーさんの真似をして‥!

☘️三葉君が喋ってる写真ストーリー
始まり始まり!☘️


☘️


​僕の親指が隠されてる〜。ちぇっ

​あ!また飼い主さんがパシャしてる!


僕が​許すと思うなょ!おらおらおら

※秘技ー神速山登りならぬ神速あし登り

​さすが僕!もう頂上についたぞ!


おょ!鼻でてるから助けてあげる!愛


​あむあむあむ。ん〜悪くない物申す

ふぅ。​世話が焼けるよなぁ♪愛



衝撃の出来事が起きました
不安

三葉に鼻をあむあむして
拭いてもらいました。


手のひらサイズの小さいお母さん三葉。

よく鼻を舐めたり甘噛みしたり
鼻のお世話をしてくれます。

鼻水を拭く行為って
完全にお母さんですよね‥。

ご飯とお水、清掃以外では
逆にお世話されている飼い主でしたにっこり
どんまいです自分。

私の愛鳥は優しいです。

☘️

​10回願いを言葉にすると叶うそうです。

「年齢が大きくなった姿。
おじいちゃんになった三葉をこの目で見る。」

 

今の私の願いです。


☘️

実は!僕が​飼い主をお世話してます!


サムネイル

みつは​おかあさん‥
鼻は自分でふけるから大丈夫だよ



今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


☘️🕊☘️