My Birthday | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

私事で恐縮ですが…


本日は、父の日であり、、、


私の誕生日でもありました。


父の日は、

昨日仕事帰りに実家へ寄り

任務完了!


今日は、

部活動帰りの三つ子ちゃん達が

寄り道をしケーキを買ってきて

二女と三女とで

晩御飯を作ってくれました。


※長男は、

日勤だったけれど遅出なので

晩御飯は一緒に

食べれませんでした。


ケーキは、、、

不二家のチョコミントケーキ

ケーキをいただく前に
プレゼンを受取り開封。

プレゼントは、、、
ストレートアイロン♪

私のクセ毛が、
年々酷くなりつつあり
見るに見かねた
三つ子ちゃん達が
友達に聞いて選んでくれて…

そして長男が、
注文してくれたようです。

日中、
汗をかいたら
髪がクリンクリンに↘

出かける前
クリンクリンだと
髪を洗って乾かさないと
出かけられなかったのが
わざわざ髪を洗わなくても
ストレートに出来たら
こんなに嬉しいことは
ありません。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

プレゼントは、
また明日にでも
開封してみようと思います。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

また一つ歳を重ね
身体の無理が
辛くなってきているけれど
まだまだ頑張らないと!

子ども達に感謝し
明日からも頑張ります♪

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)