いろいろと下り坂↘ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

まずは…


天気!


午前中は、

何とか雨が降らなかったけど

やっぱり午後から降り始めた。


そして

私の気分も下り坂。


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


と、いうのも。。。


あれだけ好きだった本が

全然読み進められないから。


借りてきた本が、

ほとんど読めないまま

返却日を迎えて

延長申請したあとも

全然読めない↘


活字を読むのが

しんどい。


ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ


今度、

今借りている本を

一旦全部返却して

何冊もまとめて借りずに

1冊だけ厳選して

借りてこようかなぁ。


(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


とりあえず…


三つ子ちゃん達が、

テスト勉強している横で

もう一度本を開いて

読書してみるかな。


少し読んでいた本だけど

もう随分と前に

放置していたから

はじめから読まないと

内容を覚えてないわ。


(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


明日から4日間、

テストで午前中のみ。


三女に至っては、

美術コースなので

そもそものテストの数が

少ないから…


明日は、

テストがないらしい。


テスト勉強の

邪魔をしないように

静かに読書をしておこう。


とりあえず…


1小節ぐらい読んでみますか。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ