HappyBirthday♪ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日は、長男のお誕生日。


早いもので…


21歳になりました。


私が切腹(帝王切開)してから

21年か。。。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


その4年後に

また切腹(帝王切開)したし。


やっぱり

2回切腹(帝王切開)すると

傷跡は立派に残る。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


この歳だと

もう何年も水着着てないし

たとえ水着を着たとしても

ワンピースタイプで

何なら上からTシャツも

羽織るだろうから

誰にも見られないから

自分だけの勲章的な感じ。


うん。


私、頑張った!と。


ここまで来るには、

いろいろありすぎたけれど

とにかく大病なく

元気に成長してくれた事に

感謝したいと思います。


そんな長男も

まもなく就職して

社会人として

新たなスタートをきる予定。


いつまで

こうしてお祝い出来るか

わからないけれど…


可能な限りは、

続けていけたらなと

思います。


今年は、二女が作りました。

炊飯器で作る簡単な
スポンジケーキに
生クリームを塗って
ミカンの缶詰で飾りつけ。

『21』

これ以上でも
これ以下でもない
堂々とした『21』に
思わず笑ってしまった。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)