間に合った… | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

昨日は、

ごはんの予約を忘れ…


お弁当が、

間に合うかどうかの

微妙な時間。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


とりあえず

間に合うと信じ

おかずを作りました!


そして家を出る…5分前。


ギリギリでお弁当を

仕上げることが出来た。


焦ったぁ〜


(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


とりあえず間に合って

本当に良かった。


ちなみに…


出来たお弁当は、こちら。

だし巻き卵
梅しそチキンかつ
ポテトノワゼット
ボイルブロッコリー
キャンディーチーズ

海苔弁慶ふりかけごはん

蒟蒻畑(ぶどう、白桃)

以上です。

※この日(木曜)は、
ごはんをお弁当やな詰めて
持って行きました。

で、、、

今日。

今日は、お出かけ!

と、言っても…

遊びではない。

お昼がどうなるか
わからなかったので
おにぎりを持って行った。

案の定…

陰キャな私は、孤立。

1人隅っこで
おにぎりを食べてお昼ごはん。

午後からも
ほとんどをひとり時間で
過ごして…

疲れた。。。

履きなれない
ヒールありのブーツを
履いていたせいか
足が…棒。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

これ…

寝れるかなぁ。

足が痛くて
熟睡ふるのは難しいかも。

(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

明日は、
土曜だどいうのに
三つ子ちゃん達が
模試で登校するので…

お弁当作り↘

熟睡できないだろうから
起きられるか不安。

(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

おにぎりだけのお弁当だけど
それでも6時半には
起きて作らないと
間に合わないよね。

(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

目覚ましで一瞬だけ起きて
消して寝てそう。

(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

いつもより
多めに目覚ましを
セットして寝よう。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



今日のお弁当♪
だし巻き卵
えのきと人参の肉巻き
ハッシュドポテト
ボイルブロッコリー

ゆかりふりかけごはん

蒟蒻畑(温州みかん、白桃)

以上です。

※長男は、
オンライン授業で家で
インスタントカレーを
食べたようです。

┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌