リハビリへ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

私は、、、


めっちゃ病院嫌いです↘


普通の風邪は、

基本的に病院へ行かず

市販薬で様子見。


余程不安がない限り

ギリギリまで病院へ行くのを

渋りまくります。


(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


そんな私が、

唯一通っているのが、

昨年の6月ごろ

足首の痛みがなかなか取れず

渋々出掛けた整形外科。


いつぞやの捻挫で骨が欠け

その欠けた骨が、

足首の軟骨の神経を刺激し

痛みが出ているとのこと。


それから、

週2回のリハビリへ

通うようになりました。


電気治療した後、

数日は調子が良いのですが、

やっぱり3〜4日してくると

ちょっと痛みだす↘


今、寒いのもあって…


痛みだす頻度が、

短くなっている気がします。


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


何度か通っているうちに

空いている時間帯が

わかるようになってきて

その時間帯を狙って

通院しています。


でも…


今日は、ちょっと違う。


午前中にリハビリへ

行ってきたのですが、

いつもなら翌日の夜か

翌々日ぐらいに

地味に痛みだす感じだったのが…


もうすでに

地味に痛みだした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


多分、

座っていて中途半端に

体重を掛けていたのが

良くなかったみたい。


なので…


いつもならしない

湿布を貼ってサポーターで

固定してみました。


明日は、お稽古の日。


正座が必須なので

何とか痛みが治まってほしい。


(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


明日は、

久しぶりの体験希望者が

来てくれる事になっており

ちょっと頑張らないと

いけないから!


冬休みが明けて

お弁当作りで寝不足気味だから

早めに寝ます!


お休みなさい♪



今日のお弁当♪

だし巻き卵
ハッシュドポテト
チーズinミートボール
ボイルブロッコリー

緑黄色野菜ふりかけごはん

以上です♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)