敗北↘ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日は、

お稽古でお借りしている

自治会館の利用料金の支払いに

自治会長さんのお宅を訪問。


今月は、

水曜が5週ある月ですが、

第1週から4週で4回のお稽古。


余程の事がない限り

最終お稽古日の翌日に

支払いをするようにしているので

今日の10時過ぎに訪問。


会長さんでは、

忙しくされているので

これまでの訪問でも

留守にされていたりして

何度も伺う事もあったのですが、

ここのところは

始めの訪問で支払い出来ていた。


今日のお支払いも

すぐに終わると思っていたが…



留守でした。


久しぶりの敗北↘


(٥↼_↼)


奥様が対応してくれましたが、

また明日に伺いますと

伝言をお願いして帰りました。


明日、リベンジなるか!!!


(;^ω^)




今日のお弁当♪

チャーハン弁当♪

カレーコロッケ
ウインナー
枝豆

冷やご飯が、
かなり残っていたし
三女の分だけだったから
簡単にさせてもらいました♪

( /^ω^)/♪♪