可愛そう | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

出張のお稽古用に買った

トートバッグ。


ちょうど4年前の8月から

使い始めたっけ。


9月からは、5年目に突入する事に?!


\(◎o◎)/


もともと安かったのと

作りが雑なものでしたが、

大きさが丁度よく

出張のお稽古に重宝しました。


(*≧∀≦)


でも経年劣化で、、、

昨年入ったぐらいから

両サイドの縫い目が裂けてきて

可愛そうな感じになってます。


(T∀T)


もうそろそろお役ごめんかなぁ。


(ーー;)


これまでにも

何度かほつれてきたところを

縫って大事につかってきたけれど

布が裂けてきていては

私ではどうしようもない↘️


近々、

もう少し大きめで頑丈なバッグを

探そうと思います。


(*⌒∇⌒*)


…と、いいつつ。。。


また修繕して使っているかも。


( *´艸`)