忘れ物 ~part 3~ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

┐(-。-;)┌

昨日は、
帰宅した長男と会ってから…

2回は、
大事な大事な大事な書類を
カバンへ入れるように言ったのに…

今朝になって
まだ机の端にて放置されていたので
朝イチのプチ落雷発生!

( `Д´)/

だ・か・ら…

今度は、
カバンに入れるまでチェック!!!

で、、、

無事カバンへ入れたのを
見届けて…

今朝の洗濯をするために
洗濯物を出したのか確認!

何故、
確認したのかと言うと、、、

昨日プールだった長男が、
また出し忘れてないかと思って。。。

私『洗濯するけど、洗濯物出した?』

長男『あっ。学校に忘れてきた。』

私『はぁ~?( ; ゚Д゚)』

マジか↘️↘️↘️

(´д`|||)

よりによって
濡れたプールセットとは。。。

(;´д`)

昨日に引き続き忘れ物!

今回は、忘れてきた物↘️↘️↘️

今日必ず持ち帰るように言って
送り出しました。

┐(´~`;)┌

今日忘れて来たら
どうしてくれよう。

(; ・`д・´)



今日のお弁当。
豚バラ焼き肉弁当♪

(* ̄∇ ̄*)