時間が足りない↘️ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

先週の水曜日から
体調を崩し…

嫌いな病院、
耳鼻咽喉科にも2回も(!!!)受診。

でも…

まだ声がまともに出せません。

(TДT )

自分の声、
忘れてしまいそう~

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

声が出ないだけなら
まだ良かったのですが…

咳がいつ出るかわからないので
お稽古をし始めても
字の途中で咳が出ると
最初からやり直し↘️↘️↘️

で、、、

まともな作品が、
1枚も書けていないという状況。

今週末締め切りの作品。

明日は、
用事が入っていて
書けたとしても1枚、2枚ぐらい。

だから…

今日しかない!

出来るのだろうか?

前のお稽古で、
字に勢いがないと言われた。

この体調で、
果たして勢いのある字が
書けるのだろうか。。。

かなりの疑問。

( ̄▽ ̄;)

でも書くしかないんだよね。

だって…

私には、、、

時間がないのだからっ!!!

(´Д`|||)

寒い中、
洗濯物を干し終えて
しばしの現実逃避で
記事を書いてみた。

( ;∀;)

筆の準備が出来たようなので、
とりあえずスマホを封印して
作品に取りかかりたいと思います。

o(`^´*)



今日のお弁当。
牛カルビとニンニクの茎炒め♪

(≧▽≦)



ちなみに…

昨日の長男の学食は、、、

350円のラーメンだったらしい。

(ーー;)