コゲコゲ…(>_<) | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日は…

子供孝行で…

実家近くの
『市民プール』へ
行ってきました。

o(^-^)o



この暑さだから、
芋洗い状態かな…と、
覚悟して出かけたのですが、
ほどほどな込み具合で、
約4時間ほど、
思い切り遊んできました。

途中で、
長女が行方不明になり、
少しドキッとする事も
ありましたが、
三つ子ちゃんのプールデビューは、
無事にできました。

水着の跡、
バッチリ♪♪♪


大変だったけど…

この夏、
もう一度ぐらい
行けたらいいなって
思っています。