わが家らしきかな、年おさめ | みつゴコロ

みつゴコロ

24歳の3つ子(♂♀♂自閉症スペクトラムっ子&脳性まひっ子含む)との日々のできごと。

みつゴコロ-年おさめ(1)


みつゴコロ-年おさめ(2)
こんな感じで地味~に年越ししてました。

それにしても「手が風邪ひいちゃってただけ」って(笑)

わたしのピンチにも使えそうなセリフだ( ´艸`)


去年の5月にアメブロを始めてから早8ヶ月。

たくさんの人と出会えたこと、

あたたかいコメントに励まされたこと、

心から感謝いたします。


これからも「うらやましくなるくらい楽しい自閉っ子ライフ」(←何それ?笑)めざして、

地味~に地味~に更新していこうと思いますので、

気長におつきあいいただけるとうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラ

にほんブログ村
携帯の方はコチラ

人気ブログランキングへ