こんにちは ツバメさん~ | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

今日は 9時~15時まで仕事でした。

暑かったですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー

 

日焼け対策しながら 子供達と外遊び・・・

大人は 外には行きたくありませんが そうもいきません・・・

 

鬼ごっこするよ~○○先生鬼(私)・・ですって!

ひゃ~!私が鬼役!

まいったなぁ~😢

 

少し相手して 日陰に退散・・・

その後は 日陰で見守りながら時々 相手していました

 

これから またまた 暑いι(´Д`υ)アツィー夏がやってきますね。

もう 体力・・・大丈夫かな?

 

頑張るぞ~‼ 

 

毎年恒例のツバメさん

 

今年も 同じ場所(職場の壁)に巣をつくりました

 

立派な巣が完成されています。

 

 

親鳥の頭がちょこっと見えます。

まだ ピ~ピ~鳴き声聞こえませんので ヒナは誕生していないようです。

 

職員 子供達で見守っています。

 

 

私の大好きな イチジクの木です。

 

職場の裏手にあります。

大きな木でしたが 数年前 台風被害で木が倒れ少し伐採しました

 

 

 

小さくなった木ですが 立派な実がなっています。

こちらも 食べ頃になるまで楽しみで~す(^^♪