今日は のんびりと~(*^_^*) | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

3月末~昨日まで 勤務が少々 過酷で疲れました~!

 

コロナ・・?

 

もう  あまり 気にしなくなりましたが まだ 感染ありますね。

 

3月末から 職員数名と子供数名 コロナ感染になりました(>_<)

 

春休みになっていますので 子供達の登校はありません

学校への影響は心配ありません・・・

 

でも・・・職場が大変!

職員数名 出勤出来ませんからね!

 

そこで 私が勤務変更され 出勤日数 時間 増えてしまいました

 

私も 一応 接触者なんですけど・・・症状が出ていませんので・・・

 

今だ 症状出ていないので 感染はしなかったようですε-(´∀`*)ホッ

 

今日 明日は お休みで~す(*^_^*)

 

4月8日 新学期が始まります

そして 入学式を迎える 小 中 高校生 数名おります。

 

真新しい制服を着て 登校ですね。

敷地内のさくら🌸も 咲き始め さくらの下で 記念撮影出来そうです(^^♪

 

 

義理母の妹さんからお土産頂きました

 

♪~3時のコーヒータイム~♪

 

うなぎパイ・・・久しぶりに食べました~

 

あ~美味しかった😋