【プログラミング】Z会 Lego education キット1万円引! | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【プログラミング】Z会 Lego education キット1万円引!

キャンペーン来た!!{emoji:059.png.ガーン}


Z会のプログラミング教材、

資料請求したことあるので、

お知らせが来ました。










10,000円引!

また来た!

7月末までだー!



この講座スタートした4月頃にも、

キット購入の1万円補助する

キャンペーンがありましたが、

わたしが存在に気付いた時には、

既に締め切りが過ぎてたんですえーん


それからまたやらないかなぁ、

あったらやるのにな〜と待つこと3ヶ月。



同じやつが来た!おーっ!



なお、我が家はLEGO education Spike、

ある体験教室で何回かのレッスンを、

6歳の次女がやりました。









それももうすぐ終わりなので、

今後はどうするかなーと思っていたら、

Z会での通信教育を知ったわたし。



かわいいんだよこれ〜







とはいえOFFでも、

安くない金額。。






悩みます。


姉妹で使うから、

こんなもん…かな?{emoji:069.png.うーん}


教室でやるのもいいんだけど、

こういう作り込むやつって、

やっぱりたっぷり時間使って、

試行錯誤するのがいいのよね…


レゴがついてきて、

家でも好きな時にできるなら、

安い…?安い…??

(言い聞かせる