■安産祈願deディズニーシー | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■安産祈願deディズニーシー

▼出産までにしたい10くらいのこと
には書いていなかったけれど、

もし行けるならディズニーランドかシー、
やっぱり行きたかったなー

なんて思ってたのですが。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

行っちゃった

ξ*´∇`)ゞへへ


妊婦だし乗物乗れないしで、
ちょっと諦めかけてたんだけど、
こないだ▼はぁちゃん に会った時、

「ひとりでも行こうかなー」

なんて言ってて。

Σξ;´∇`)キケーン!

いやわたしも危険ですが(9ヶ月目前

むしろわたしのが危険?

はぁちゃん(約7ヶ月)<<<<私(約9ヶ月)


便乗させてもらいました!


スケジュール的にぎちぎちだったけど、
もう無理くり空けて詰め込んで、

アトラクション乗れないのに、
6200円はどうだろうと悩んだけど、

でもでもでもでも。
妊婦同士なら乗れないのも、
ぜーーーんぜん気兼ねないし。
すんごーーーく行きたくなって。


行って良かったー

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。


ほんとにアトラクション無し、
主にグッツ購入な1日でも、
やっぱり夢の国なんだなぁ。。

帰って来てからも、
ごはんだけ行けないかな、とか、
未だにもう一度行きたくて困ってる。


今回はディズニーシーでした。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

3年前の両親とミラコスタ泊以来かな?

ずっと雨予報だった天気も、
午後から晴れに当日変わって。

あぁ、かわいい。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

あっちもこっちもお花。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

これかわいい。
家を買ったらやりたい。
それまでがんばってダッフィー。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

9ヶ月の割にそうでもないような・・・

はぁちゃんと比べるとやっぱ、
おなかはだいぶ出てきてるかな?

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

こっちもお花だらけ。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

ジーニーの手のひらに乗る、
ダッフィーが可愛い!と喜ぶはぁちゃん。

そのはぁちゃんが可愛いなーと、
隣りでにやにやする変なわたし。

女のコ同士ってたのしいねー♪


今回のディズニーシー、
目的はふたつありました。


そのひとつ。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

ミッキーミッキーに、
おなかなでてもらいたい!


ってことでゆりりんちゃんに教わった、
ホライズンベイのキャラクターダイニングを狙います。

安産祈願とかなんとか。

安産祈願でなくてもいいので、
写真撮れたらいいなーと思ったり。

ホライズンベイは10:30から。
11時に並んで120分待ちと言われました。

結局80分くらいかな?

ずっとしゃべってたから気付かず・・・

でも途中でうっすら貧血になりました青スジ
ほんとに一瞬ね。70分目位に。

座って待つところはないので、
妊婦さんが待つのは危険かも。

そんな貧血も、
視界にミッキーが見えたら飛んでたけど。
ミッキーによるアドレナリンが出てるのか。

なので一応メニューを選ぶのですが、

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

キャラダイはプリフィクス2940円のみなので、
メイン、サイドディッシュ、デザート等選択。

パワーつけようと珍しく肉で!

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

美味しかったヽξ*´∇`)ノ

ディズニーのごはんすきです。

しかし、そんなことより、
近づいてくるミッキーに目が行く。

ミッキー来たーー!

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

わたしのおなかだいぶ目立つらしく、

ミッキーOh!(いつなの?)ぽいジェスチャー


おなかなでなででなく、
投げキッスをおなかに向けて、
何度もしてくれました。

Σξ;´∇`)なでてー!

わかんないのかな?と思って、
「なでてほしいよー」って伝えたけど、
投げキッスが増える一方。

もしやなでないミッキーなのでは。

ネットで調べてみたけど、
なでてもらってる方も居て。

なでなでかキッスなんですかね。

ファンなら周知の事実なんだろうな。
わたし初なのでわかんなかった・・・

でもでも、

「ファイト!」ポーズもしてもらい。

やっぱりミッキーに会えたら、
テンションはすっごく上がりました。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

プルートさんも投げキッスだった。


しかし唯一。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

ミニーー!!!

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。


なでなでと、なでなで写真と、
「出産頑張って」ポーズと。

全部くれました・・・・

嬉しいなー。。。

周りに座ってた他ゲスト様にも、
「がんばってね!」って言ってもらって。

9ヶ月目前で来てごめんね・・・・

ものすごい嬉しかったです。


大きな目的達成をして、

さーてデザート食べるかー
なんて思ってたら。

はぁちゃんが「ミツちゃん、これ」

ξ*´∇`)

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

なにこのどストライクなやつ

ドットでピンク×黒でパールて。
ツボすぎてびっくりした。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

つきあってくれたお礼、という・・・

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。

あいぽん入れて提げれるの。

めっちゃかわいいの。
ヒカリエでげっとできるらしい。

可愛いの見つけるの上手だなー。。

なんてうきうき持ち帰りました。


ほんとにほんとに楽しかったみたいで、
9ヶ月目前となるとおなかも大きいけど、

未だに仕事してる分、
わたし体力があるのかも。。

1時間かけて電車で行って、
10時から結局17時過ぎまでいたけど、
足がむくんだだけで終始元気でした。

妊婦さん同士だったから、
無理をしないで済んだのもあったかな。

まめに水分補給、おトイレ、とか、
階段は避けたりとか。

旦那様と一緒だと、
アトラクション乗れなくて申し訳ないけど、
そういう気兼ねないのがなによりでした。

同じ9ヶ月の妊婦さんでも、
ディズニー慣れしてないと、
身体には辛いかもしれないので、
どうか無理をなさらずに・・・

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

すんごい楽しそうに写ってます↑


帰りしな、
近くにいたゆりりんちゃんにも会えて。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

はぁちゃんが可愛く加工して、
早速送ってくれましたドキドキ

ζ**´艸`)うへへへー

もう、おでかけとか、
ちょっとずつ諦めてたから嬉しい。

快く送り出してくれた旦那様サマです。

勝手に遊びに出かけたのに、
最寄り駅まで送り迎えしてもらって、
予想よりだいぶシーに長居して、
申し訳ない気持ちになりつつ。。


ほんっっとにたのしくて、
帰宅してからも買って来たもの、
ずっと眺めては、

ξ*´∇`)可愛い・・・・

ってにやけてました。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

もうひとつの目的編に続く。