■出産までにしたい10くらいのこと | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■出産までにしたい10くらいのこと

常にタイトルはパロりです。

ベビが産まれるまでにしたかったこと。

【1】子供連れでは厳しい、
  お気に入りのごはんやさんに行く
 →週末2軒行ったあはー

【2】彼の家族と京都に行く
 →予約完了!

【3】つわり時会えなかった友人と会う
 →今月からびっしり入れた

【4】マタニティフォトを撮る
 →予約した!

【5】保育園の下見をする

【6】おうちセミナー受ける
 →受けちゃったζ**´艸`)

【7】お部屋の配置換え

【8】彼の家族との同居開始
 →お話をさせていただいて6月予定

【9】産後の働き方をまとめる

【10】出産体力をつける


このくらいかな。


この週末は、そのうちの、
1,3,6をクリアして大満足。

まずは出産したばかりの後輩のもとへ、
お祝い持って、夫とお見舞いにいきました。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。 顔はぼかしてるよ

かーわーえーえー・・・

出産ドキュメンタリーを聞いて、
びくびくしつつ、夫と笑いつつ、
すっかり1時間くらいお邪魔してしまい。

夫と運動がてら歩いて、
おなかがまだ小さいうちに、
夫を連れて行きたかったこの店へ。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

五反田・スペイン料理・ジローナ
▼食べログリンク


品川区西五反田8-2-12
03-3495-0762
[火~金]11:30~14:00, 17:30~23:00
[土・日]17:30~23:00



ゆうに5年ぶり??

なんかはんにゃの川島さんが紹介したらしく、
久々にネット検索したらタグがついてました。

予約無理かなーと思ってたけど、
開店早々の17:30、カウンターなら、と取れて。

喫煙可なお店なので早く行って、
早く食べて帰ろうとたくらみ、予約完了。
通常は2時間半の時間制限があるみたいです。

入店したら全席Reserved。

Σξ;´∇`)置かなくていいのでは

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

飲めないのでジンジャーエール。

後ろに見えるトマトは本物。
いつもあるから飾りかと思ってたけど、
途中でお店の方が持って行った。

ξ;´∇`)料理に使うのか・・・

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

いわしの酢漬け。
わたしこゆのダイスキなのだけど、

(;・o・)俺苦手だ・・・・

夫は酢漬けだめみたい。

ξ*´∇`)大人の味だからねふはははは

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

絶対食べると決めてたアヒージョ。

タコと迷って、夫セレクトのえびで。
ぷりっぷりで美味しい!
パンにオイルつけるとしあわせー

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

野菜スティック。
アンチョビのソースと塩が付いてきます。

ダイエット中のわたしたちのせいか、
野菜がいま大好きなのであっというま。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

スペイン風オムレツ。
スフレみたいにふわふわしてて美味しい。
夫が大喜びで食べていました。

ξ*´∇`)おこさまのおあじ・・・

ζ**´艸`)もご

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

夫セレクト。牛ハラミのタタキ。

お肉よりまだお魚なわたし。
でも、これは美味しいから食べられた!

バゲット+席料500円ついて、
ふたりで6,800円くらいでした。
ぜんぜん飲んでないしね。

あとからあとから人が溢れて来て、
妊婦なわたしは早めに退散。
途中、予約なしの方はみんな入れず。

食後のデザートはがまんしました。

怖かった体重は特に増えてなかった。
よよよよよかった・・・



すっかり妊娠以前級に体調が良くて、
ごきげんなわたしは翌日も出歩くことにしました。

つづく。