■第1回マタニティフォト(という名のセミナー) | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■第1回マタニティフォト(という名のセミナー)

第1回マタニティフォト
無事に行ってきましたー

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽξ*´∇`)ノ


本番はこれからなんですけどね。

いやー・・・


わたしのおなか、
小さいのかもしれない・・・・



明日で31週、まだ8ヶ月後半程度。
されど来週から9ヶ月なのに。

なんか


フォト映えしなかった青スジ


33週でマタニティフォト予定なのですが、
若干の不安を感じて来てしまいました。。

どーしよ。


どんな感じだったかは、
アメンバー(白地)アメ記事でちらっとですけど、
ちょっと載せようと思います。

とはいえ、今のおなか、
こんなくらいあるのになぁ。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。
やる気のない夫が下から舐めるように撮った



腹囲88センチなんですけど・・・


なんて言ってると、
マタニティフォトの話しかしなさそうなので、
気を取り直してスタートに戻ると。


▼スタジオアリス様開催
マタニティセミナー
に参加してきました!


内容は、

・マタニティヨガ
・先輩ママさんによる
  おむつ換え練習、
  足型の取り方
・マタニティフォト

という内容で、10:15スタート。

終了予定は13時のはずが、
わたしお店出たの14:30・・・

かなり長居させていただきました。

ξ*´人`)感謝


関心は、やっぱりどうしても、
マタニティフォトだけなんですけど


前日にスタジオアリス様から、
「大きめのバスタオルお持ちください」
とご丁寧にお電話をいただいていて。

何に使うのか疑問でしたが、
ヨガマットの代わりでした。

ヨガマット買おうかと思ってたので、
いっそ買って持っていけばよかった。

バスタオルで代用できるのね・・・

60分のヨガをやって、
良い具合に身体が伸びて、

そして良い具合にメイクも取れ、
髪の毛も乱れちゃったりして

その後はスタジオアリス様の、
撮影プランなどをひとしきりお聞きし、
順番に2スタジオ状態で撮影開始。


念のためマキシワンピ持ってきました。

▼cherryann のやつ。

あと既に懐かしい気持ちになる、

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

結婚式のために作ったヘッドピース、

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

花冠、

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

シューズは持っていかないのに、
まさかのシューズバンド。


スタジオアリス様には、
一応、1着だけでしたが、
マタニティフォト衣装もありました。

せっかくなので着てみました!

ヽξ*´∇`)ノ

うわさのおなか出すタイプですw


着る予定なかったから、
せっかくなのでおなか出し撮った~

あと、持込ワンピでも撮ってもらい。

1枚(B5くらい?)は、
「Baby Shower Book」アルバムと共に、
プレゼントしてくれます。

その他はもし欲しかったら、
Lサイズ=1,500円から。

データは5,250円だったかな?

1年経過するとCD代金525円だけで、
プリントしたデータは全部もらえます。

1年後の連絡を忘れそうだ・・・・

と思ったけどweb登録すれば、
リマインドメールがくるらしい。

・・・

Σξ;´∇`)登録しなきゃ



そんな感じで、
2着も写真を撮ってもらって、
花冠バージョン、ヘッドピース版、
全身&半身、などで30カット位。

そこからプレゼントの1枚、
記念にLサイズで4枚購入しました。

Σξ;´∇`)買っちゃった

L1枚1500円かーって思ったら、
なんか安い気になったので。

普段だったらこんなに、
「撮ってー」言えないんですけど(チキン

今回、出産時期も近い▼リリちゃん をお誘いして、
一緒にセミナーを受けていただいたので!

待ち時間もたのしく過ごせるお相手がいたし、
気付けばわたしたち90分おしでした・・・

おしてる上に、
リリちゃんをお茶に誘うわたし。

ξ*´人`)゛おねがい

快くおつきあいいただいて、
それはそれはたのしかったです♪

旦那様代休で家にいたのに、
放置してでかけてた悪いニンプー・・・

リリちゃんありがとーでした!

懲りずにまたお茶しよーヽξ*´∇`)ノ

カフェ券残ってるーヽξ*´∇`)ノ



どうでもいいけど、
ベビの足形取るっていうやつが、

朱肉をベビの足につけてペタっ足あと

・・・なんか衝撃でした。

足裏についた朱肉って、
キレイに取れるのか聞いてみたら、
拭けば結構取れるらしい。

取れなかったらベビーオイルなど、
なんて教わったのですが。

ベビーオイル大丈夫なの?;


Σξ;´∇`)わたし無理かも

あちこち足あとだらけにしそう・・・


お土産もいただいて。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

そういえばお菓子もお水もいただいてたわ。

アメ記事に続く!

※アメンバーさんの承認には、
 相互読者登録+ブログを書いてらっしゃる、
 女性の方でおねがいしています

ξ*´人`)゛