お久しぶりです。

4年前に村上牧師のブログ、村上密blogで「アイシス レインボーヒーリングハワイ 1 2 3 4 5」の記事に私の家族の事が書かれた西村家の長男。プーです。 


先日、真由美先生から村上牧師と会われた事を聞きしました。


「平和的なお話合いができた事で、前よりも穏やかになれた。」

と真由美先生は言ってられました。


村上牧師がこれまで中立の立場ではなく、偏った意見にだけ耳をかして真由美先生の事を6年間も攻撃されていてた所を私は生徒の1人として見ていて、

今自分が真由美先生の立場やったら精神病になるか体を壊して正常ではいてられないやろなと感じます。

真由美先生は、一緒にヒーリングをしていたシダーサマローンの悪いところを背負わされて濡れ衣を着せられていたというのが真実でした。

そんなところを全く見ようともされずに真由美先生に攻撃的な態度をされていたことは、はたから見ていてとても腹がたちました。


今回、村上牧師がどのような気持ちで真由美先生と会うことを決められたのかわかりませんが、真由美先生から被害を受けたと村上牧師のところに泣きついて行った人たちのことを村上牧師は疑うこともなく信じたことが間違いだったと気づかれたことと思います。


そして村上牧師は真由美先生を非難していたけど、実は村上牧師に泣きついて行った人たちの方が非難される行為をしたのではないかと気づいてもらえたかと思います。


敵対する側にいた村上牧師でさえ、真由美先生が悪いことをする人ではないとわかってもらえたのではないかと勝手に想像しています。


村上牧師が先生を攻撃して、今までずっと先生を傷つけていた事。

私ごときではありますが黙っているままではあかんと思いブログに書かせてもらいました。



西村大輝 プー