気づけたこと

テーマ:

ここ最近ですが、失敗をしてわかったことで。
前から言ってもらっていた事ですが、身をもってわかったことで。



結果が1番と思っていたのが前の自分でした。

結果があったらすごいって言ってもらえるし!と思っていました。

でもそんな事はなかったです。

1番大事なのは人としてでした。

先生は人として見てくれはります。
結果よりも人としてどうなのかを見てくれはります。

5次元スクールにかかわらせてもらって、実践でやらしてもらって、人間力がいかに大事かここにきてわかりました。

どんな結果を出そうが、名誉があろうが、人としてだめならいつか失敗する。
テレビとかでも有名な人が問題を起こしてっていうのをよく見ます。

こんな失敗をしないようにと先生は教えてくれてはった事をわかっていたけど、わかったつもりでいました。

今回、先生が教えてくれはって自分の未熟さをわかることができました。


5次元スクールに通っているけど、
今頃ですがわかったので人間力高めていきたいです!



                                                 プー
AD