約1年振り?!娘が突然の発熱に心配(;_;) | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ
 
 
小5息子・小2娘の2児の母をしています爆笑
パートから正社員の保育士になりました!!
 
コロナで収入激減になりましたが
在宅ワークを始めて、ピンチと戦っていますグー
目指すは10万円の貯金!!
 
在宅ワーク・節約・子育て・お得情報・時々愛猫などを
更新しているブログですラブラブ
 
\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

/ 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますお願い

 

 

 

 

 

 ピンクハート初めましての方へピンクハート

良かったら覗いてくださいね照れ

 

  

 


世間ではGWで盛り上がりだしてるね❗びっくり



我が家もGWの予定を立ててるところなんだけど

そんな矢先に
心配なことが…えーん







なんと、娘が突然の発熱アセアセ





朝は元気だったのに
午後に珍しく昼寝しちゃって。

起きてから顔を見たら
ほっぺが真っ赤か不安




本人も「熱い」っていうから
熱を計ってみたら



37,7℃!




久々の発熱です笑い泣き





娘は今のところ痛いところもないし
元気はあって。



食欲はいまいちみたいだけど。



このまま明日も下がらなかったら
月曜日は学校を休ませないといけないかな。



私は仕事だから母にお願いすることになるけど、嫌がらないかな~アセアセ


娘はかなりのママっこ泣き笑い




明日はどうなるかわからないけど
娘の体調が早く良くなることを祈るしかないお願い





様子を見て病院にも行かないと…





皆さんも体調に気をつけてくださいね笑い泣き

 
 
 






新年度の疲れに

負けない毎日を

送れてますか??



大人も新年度は
疲れやすい時期アセアセ

でも母は倒れてられないから
しっかり栄養補給しておこう!!




毎日30mlを朝晩に飲むだけの
簡単習慣🎵

モニター価格500円で試せるよ照れ

詳しくはコチラ下矢印

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

→【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンクはコチラ

 




 






 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね