達成感!!職場の保護者会が無事終了(^^)/ | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ
 
 
小5息子・小2娘の2児の母をしています爆笑
パートから正社員の保育士になりました!!
 
コロナで収入激減になりましたが
在宅ワークを始めて、ピンチと戦っていますグー
目指すは10万円の貯金!!
 
在宅ワーク・節約・子育て・お得情報・時々愛猫などを
更新しているブログですラブラブ
 
\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

/ 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますお願い

 

 

 

 

 

 ピンクハート初めましての方へピンクハート

良かったら覗いてくださいね照れ

 

  

 

 
 
 
 
 
 
今日、職場の保育園の保護者会がありました。
 
 
 

 

 

正規職員になり

初めての保護者会。

 

 

 

クラスの保護者に先頭きって話をしないといけないので

かなり緊張したけど…

 

何とかやり切りました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

事前準備に時間もかかったし

 

数日前から家に帰っても保護者会のことで頭がいっぱいで

頭がパンクしそうにもなったけど

 

 

 

とりあえず大仕事を終えた感でいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり頭を休めることが出来そうだ泣き笑い

 

明日ものんびり過ごそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいワーママの味方!!

豊潤サジーキラキラ

 

 

どんなに忙しくても

体調だけは崩したくないアセアセ

 

自分が倒れたら

家族みんなが困るもんね真顔

 

栄養補給は本当に大事だなって

感じてる凝視

 

 

そんな時の強い味方はやっぱりこれ上差し

 

鉄分豊富で栄養満点キラキラ

ついでに美容成分も摂れるラブラブ

朝晩2回30mlを飲むだけの簡単習慣照れ

 

 

今ならお試し価格で試せるよ気づき

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

→ワンコインでお試ししてみる★

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね