エモリカ「蜜肌」シリーズをお試し♪ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

エモリカ「蜜肌」シリーズ製品を
Blingのモニターさんとして参加しました(*´∇`*)


今回のモニターで試した製品は

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」


エモリカ蜜肌1


見た感じとっても可愛くて
早くお風呂に入りたい~って思いました♪


いつも次女とお風呂に入ってるんですが
今日は体調がすぐれなかったので私一人で。
なのでさっそく試しました~(^ー^* )


エモリカ蜜肌2

使い方は簡単で、容器を押すだけで
上のキャップの方に中身が溜まってくるので
それを浴槽に入れるだけです。


エモリカ蜜肌3  エモリカ蜜肌4

入れ始めるとすぐにお湯が乳白色に~。

エモリカ蜜肌5


最後にかき混ぜるとキレイな乳白色のお風呂にO(≧▽≦)O

エモリカ蜜肌6



そしてそして~!!
お風呂につかってみると・・・
すっごく優しいバラの香りに包まれて
見も心も癒される~って感じでした(´▽`)

産後のホルモンバランスが悪くて
いつもガサガサだった私の肌も
とってもスベスベ~でいい気持ちです!!

気持ちよすぎていつもより長風呂に(笑)
いつまでもお風呂につかっていたかった。。。


お風呂から上がる前に使う
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」 は
体を拭く前に使うものです。
濡れた手で肌になじませていくので
これも使いやすかったです。

エモリカ蜜肌7


1プッシュを手にとって薄くのばす。
そして腕や足など全身に使えて
塗った後にタオルで体をふきあげても
全然ベタつくこともなく肌がしっとりと仕上がりました(*'▽'*)


いつまでもしっとりなめらかな肌触り。
それと共にバラの優しい香りに包まれて
すごくリラックスできました♪

子どもや主人からもいい匂い~って言ってもらえて
今夜はぐっすり眠れそうです。


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら





ブログランキング参加中☆彡
応援ポチお願いします↓↓

人気ブログランキング

子育てブログランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 ブログランキング

明日は子ども達にも『エモリカ蜜肌』を
使ってあげよう(^ー^* )♪