05/10のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mitubaclover

@tomosaku0301 えーん…お断りされちゃったρ(・ω・、) いい名前だと思ったのになぁw 爺鯖が統合かぁ。なくなっちゃうのはやっぱり淋しい…ね。
05-10 23:12

@tomosaku0301 命名:gloriouspon んー!いい感じぃ(●´艸`●)
05-10 22:39

@syunparu 見ましたよー!さすが男前に載ってましたね(*^ー゚)b 夜の部も繁盛したらいいですねっ! 私は呑めない口なので役に立てませんがσ(^_^;)
05-10 13:06

雨降ってるし蒸し暑い… かなり汗だくヽ(´o`;
05-10 11:14