05/09のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mitubaclover

@Kenziro_Kitazon そうなんだねぇー(*゚ロ゚) 結構降ってるからあしたは確実に土砂降りじゃないかな(´・ω・` )
05-09 23:06

@megugu123398 おやすみなさーい(●´▽`●)ノシ ゆっくり身体を休めてね♪ ちなみにバレエシューズは楽天ショッピングでバレエシューズと検索すると送料込みで安いのが見つかるよ!
05-09 23:05

強い雨が振り出してきたー! 明日の予報は雨の確率100%だった(´・ω・` ) 蒸し暑さ倍増してるぉ(´・_・`)
05-09 22:52

@megugu123398 バレエシューズはネットの方がめっちゃ安かった! 長男のコトは気にし過ぎって思うかもしれないけど、理解して欲しい時に理解出来なかったりするからどうしても気になるんだよね。伝え方って親は分かってるからこそ上手く言葉に出来なくて伝わらないしね。難しいね…
05-09 22:43

@megugu123398 命の大切さを教えるのって難しいよね… ウチの長男もちょっとその辺の理解力が乏しいから何度も分かるように言い方を変えたりしながら教えると思うよ。来年一年生だけど色々な心配ばかり今からしてるよ。。
05-09 22:24

@megugu123398 それって風邪とかじゃなくって? 年なんていうほど年じゃないと思ったんだけどなぁ?(笑) 再会は元気まつりかな?(*´∀`*) バレエシューズ買ったよ♪ こっそり先生に黙ってネット購入しちゃったf^_^;)
05-09 22:20

旦那さん&長女と一緒にお昼ゴハン(*´∀`*) (@ オイランタン ピザハウス) http://4sq.com/knBOUJ
05-09 12:54

おはようございまーす(●´▽`●) 家に実ったサクランボ♪ 赤く色づき始めて食べ頃になってきたぉ(*´∀`*) #ohayo http://p.twipple.jp/Cbwvk
05-09 09:08