ファーストサイン秋冬クラス最終日~振り替え編~ | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

ミツバチ千葉県市川市のベビー教室(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)のmitubaciですはちみつ

昨日はレッスンや用事が4件くらいあって…気がついたら夜になっていました...。

働くお母さんって本当に忙しいですね^^;

私はかなり自由に働かせて頂いていますが、フルタイムのお母さんはもっと大変なんだろうなと思うと自分に活!を入れたくなります。




そして・・・昨日はファーストサイン秋冬クラスの最終レッスンの振り替えでしたきらきら!!

最終日、Hくんが体調不良のため延期になっていたのですが、無事振り替えレッスンを迎えることができました好



ファーストサインは

はじめて編/どうぶつ・たべもの編/おでかけ編/のりもの・総復習編

といった風に毎回ポイントを分けてレッスンを行います。


45分間を基本としているので、赤ちゃんが途中で飽きてしまわないように色々工夫してレッスンを行っていますよ^^


そんな今日は最終回ののりもの編

男の子に人気なのはこのおもちゃですためいき

DSC_0369.JPG


紙パックでできた乗りもののおもちゃにこ


「ガタンゴトン~」「ブッブー」と鳴らしながら目の前を通るとみんな目が一点集中!!

Hくんは、隠れてしまった電車や車たちをハイハイでおいかけていきましたハート②



また、タッチケアの時間として

ミニー いっぴきののねずみ
ミニー あたまかたひさぽん
ミニー わにのかぞく

を楽しみましたきら


基本的なお教室構成はありますが、講師⇔ママ⇔お子様の間で楽しみながらをテーマにしているので、お母さんが楽しんでいることが一番大事!サクランボ


Hくんの普段のお話を聞きながら、楽しくレッスンを終了させていただきましたニコちゃん



そして最後は...修了証の記念撮影林家ペー




ママへ・・・ぐーぱん!

ママから聞いた話しではこの体制が嫌いなんだそうです。笑



そしてサインブックの最後!修了証も完成して・・・



4回にわたり、ありがとうございました。sei


Hくんママは年明けにお仕事復帰をされるとのことなので、ぜひ限られた時間でもサインを楽しんでくださいねVv







杉浦希空0さいカフェ・ベビーマッサージ体験会杉浦希空カメラ
大人気のベビーマッサージ体験レッスン会ですキリン貸し切りカフェでのんびりといかがですか?
日 程:2015年1月28日(水)
時 間:10:30~12:00頃
定 員:3組様
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給グッズ
対 象:2ヶ月~12ヶ月頃の赤ちゃん
場 所:宮久保bratid(宮久保郵便局のすぐ近くです)
参加費:2,000円(オイル代込、飲み物・スイーツ付!)
お申込み:047-710-7327

レッスン終了後は記念写真付です^^

 ※以前のお写真です♪


杉浦希空飛騨高山教室杉浦希空カメラ
ベビーマッサージ&サインのレッスン体験会です音符
日 程:12月22日(月)
時 間:サイン10:00~ベビマ13:00~15:00頃終了
場 所:飛騨市のぞみホーム(飛騨古川駅前です)
>>詳細はこちらをご確認ください。

お申込み:047-710-7327

レッスン終了後はママと赤ちゃんの記念写真付です^^

 ※以前のお写真です♪




\レッスンには子供が同伴させていただく場合がありますので、よろしくお願いします!/

はりきっておむかえします!!


ミツバチRTA指定スクールmitubaci~本八幡のベビー教室~

 ▶募集中のタッチケア教室・・・2015年1月のレッスンは現在準備中です
    (ベビーマッサージ+ベビースキンケア)      定員3名様 
 ▶募集中のファーストサイン教室・・・秋クラス 満席で終了しました!
                         ※初春クラスもう少々おまちください!
 ▶募集中のベビースキンケア教室・・・「赤ちゃんのためのスキンケア剤講座」12月15日金10:30~ 定員4名様 残席3名様 
                         「おちんちんケアレッスン」11月25日10:30~   
 ▶初級セラピスト養成講座・・・ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア                     毎月定員2名様 リクエスト制となっております。
 ▶飛騨高山教室・・・ひだっちブログをご覧ください♪


資格取得をお考えの方へ
 講師資格の取得講座を開講中!これまで250組以上の赤ちゃんとママのレッスンをしてきたmitubaciなら、すぐに実践できる講師スキルを取得できます。
 初級セラピスト養成講座  ベビーマッサージ 11名/ファーストサイン4名/ベビースキンケア
 ├ベビーマッサージ講座  卒業生1名 受講中1名
 ├ファーストサイン講座  募集中

 ├ベビースキンケア講座  募集中
 └タッチケアスペシャリスト講座  募集中

+++お申込み・お問い合わせは黒電話0477107327(直通)まで+++
RTA指定スクールmitubaci:千葉県市川市八幡6-35-1(東菅野4丁目バス停おりてすぐ)

RTA認定ゴールドライセンスRTA指定スクールmitubaciはロイヤルセラピスト協会から指定された
千葉県市川市のゴールドライセンススクールです。
RTA認定講師 竹石あさみ