秋おすすめネイル♡ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは😆💕

イイジマです💕💕💕



9月限定ネイルの人気なレオパード柄‼️

今年はフレンチバージョンです💅💅💅


{CEEFB5D6-44CC-4998-BFBF-88EA475A72E7}

秋におすすめなカラー入荷して、それを早速使わせていただきました💕

{F2E2551D-9A37-43B4-A7FE-1C0739CE52C0}

{70F45D55-7595-4597-B84E-602667C7BCF4}

くすんだカラー可愛いですよね💕


{7FC02923-6FF5-4858-9F74-7BF7087C36DC}

{3FF35045-71E8-4FBC-BEC9-7F5CFF8AA0FD}

{AEA2B9C4-90E6-4B35-ABD2-F565E462E31B}

秋におすすめプレートも出ました💕

6250円です😍


是非是非お試し下さい😆💅😆💅


{D8BB2F76-122B-4682-B4EF-1A92B8AEA430}

{3A83F79E-21F0-4B7B-8515-2DEACBCE2C84}

{21C5EF8E-82B0-4709-9069-90645D545557}

💜💜💜



ミツバチネイル

0466-45-5328