9月限定 | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんわー🌝


ウクです☺︎☺︎☺︎



9月半ばになってだんだん秋めいて
ハロウィン飾りもよく見かけるようになりました🎃





みつばちネイルでも店内
ハロウィン仕様になっていますよ👻🖤🖤





9月限定の紹介です💅✨






▪︎レオパード柄nail🐆🐆🐆
{22A3D543-E49A-4873-994B-43819F4FCC60}

{60092DDC-F299-48B8-96F4-FC478B641870}


▪︎べっ甲nail
{30F9B782-B0A1-4BDB-8946-5633BECB8AAC}

{70F740E6-509A-4219-9701-196890ED9CD9}


▪︎Vカットnail
{2D568C7D-488C-4940-A326-3C6F496E2A2D}

{363665CC-8E97-44D5-9704-EA203EB4C5C6}

{EEBB52D6-5875-4CE9-BB1E-F4AE471B7B1D}






秋のお洋服着たいけど、まだまだ暑い〜😵💦

指先nailから秋を取り入れてはいかがでしょう🍁🍂

{6FE34FCC-4CE7-4154-8F0F-9559F7DF4B97}

{CBA20596-AA99-43EF-9B77-C73C79735669}



👇👇👇インスタ始めました😋👇👇👇






みつばちネイル🐝🍯



0466 45 5328