R26練習ラウンド@ニュー | ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

アベレージ80台♪
そんなことにあこがれて、ゴルフを楽しんでます。
ゴルフの話題が中心のきまぐれブログです。

本日はあいにくの雨。

 

なので本日の写真はなし。

 

 

先週、先々週とラウンドできませんでした。

 

でも寸暇を惜しんで練習してました。

 

しっかり練習したので、今日はどうしてもラウンドしたかった。

 

昨日メールが、、、

 

「あしたどうする?キリがすごいかもよ」

 

 

「早目に練習場に行くので、状況をお知らせします」

 

ゴルバカに中止なんてありません。

 

スタート2時間前に練習場に行くと雨は降ってましたが、

 

キリは大丈夫でした。

 

さっそくメールして練習していると30分後に

 

「もうスタートできるバイ」

 

急いでいきました(^^♪

 

 

来週コンペがあります。

 

いい練習ができました。

 

ロングの2打目が下手やった。。。

 

え?

 

雨でも関係なく、もちろん楽しかったですよ~

 

 

いつも通っている練習場の右の崖で育ててるブドウでできたワインです。

 

とてもスッキリしていておいしいですよ~

 

オススメです。