R25豊村杯@テンボス | ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

アベレージ80台♪
そんなことにあこがれて、ゴルフを楽しんでます。
ゴルフの話題が中心のきまぐれブログです。

GW最終日は豊村杯でテンボスでした。

 

長かったGWも今日で終わりと思うと寂しかね~。

 

天気は下り坂でしたが、ラスト3ホール以外は持ちました

 

 

テンボスも何だか久しぶりな気がしました。

 

やっぱりココの練習場は気持ちよかね。

 

練習場では特に問題なかったのですが、

 

スタートしてみるとチグハグな感じ???

 

なんでこんなになるんやろうか???

 

よ~わからんバイ

 

結局2発OBで50

 

後半良くなる気配は対してなかったけど、

 

ランチでカレー食べたら調子が戻ったバイ

 

 

コンペは6位でした。

 

頂いたボールは同組のTさんにあげちゃいました。

 

参加賞の味噌をお土産に帰る予定でしたが、

 

一緒に参加した優しいM先輩から景品を譲ってもらったところ

 

こんなに豪華になっちゃいました。

 

幹事を頑張ってくださったKさんありがとう~