最近「お散歩行こう!」と誘ってくれるむすこ兄☺

とても嬉しい!!
けれど…
最近は調子がよくなくて午前中きついです。

以前は午後から体調が辛くなることが多かったのですが最近は午前中も厳しいことが増えました。



倦怠感と
体の痛みと
メンタル不調が重なることが多くて

 
散歩に行くのがかなり精一杯…

行くには大量の薬でなんとか動く感じです(^_^;)


本当はお散歩に楽しく行きたいのですが
なかなかうまくいかぬものですね(^_^;)(笑)


でも散歩のときの嬉しそうな顔見たら頑張れるよ✨

でも
あまり無理はしないようにします🍀
行ける範囲で
行けないときはお家で楽しんでもらって!🏠


コートリルのおかげでなんとか動けることが本当に良かった。





こういう時
動けたらなぁと思いますが…

このときの記事をふと思い出し(笑)
自分でそういえば動けたらって書いてたなぁ。


まぁいいか!動けなくても!(笑)となる(笑)
それはそれでよしと。(笑)(⁠・⁠∀⁠・⁠)🍀


それに
私は動けたら動けたでやり過ぎて疲れてしまうパターンなので(笑)

きっとうまく体が教えてくれてるんですね🐝✨


ではまた🍀










電車が好きな息子のために電車に乗り
友人宅の近くにある気になっていた遠くの公園に来てみたら…
大きな木🌲びっくり。