私は赤ちゃん時代、かなり夜泣き(というか1日ずっと(笑))泣いてましたが

私も息子たちが産まれる前は睡眠できない程の夜泣きを覚悟してました…_| ̄|○ il||li



…………………………………と思ったら




息子たちは

寝ますね(笑)

よく寝ます(笑)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)😪


あれ???
って感じです(@_@;)


実は私の旦那も泣いていて
私も泣いていたので
てっきり息子たちもかなぁ…とか思ってました(@_@;)

心配して損しました(;・∀・)(笑)

こいうところは遺伝ではないのか…?

なぜだろう。
完ミでお腹いっぱいになりやすいから?
(私自身は完母で育ちました。)
私が妊娠中たくさん寝てたからでしょうかね(笑)?わからないですが…



やはり子供は親とは違うのだなぁ…🍀
それぞれの個性なんですね🍀(=_=)


たーーーくさん寝てね(=_=)😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪


ではまた🍀
……………………………
「ホワイトノイズ」Official髭男dism

また貼っつけちゃいましたが(笑)
寝なければ(ヒゲダンでなく)ホワイトノイズ流すつもりでした(笑)


またはPOISON(笑)↓


またドラマGTOやりますねー📺✨








そういえば、夜泣きからの繋がりで発達障害についても、まもなく書きます☺🍀気になる方は読んでみてください😊