風は | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

本日30日は台風接近のため

臨時休業致しました

さあ、どうなるんでしょうか?

今朝は、何事も無くお店に行こうかと思う程ですが

福岡空港も

欠航便を除けば何事も無く離発着しておりますね

そうこうしてましたら、オーストラリアのブリスベンでF/A18Fのフライバイ

日本じゃあり得ない市街地の”機動飛行”を堪能

良い子はお家で家庭学習は、、できませんので

あちこちウロウロ、午後から予報通りに雨足は強い

あちこちのお店に臨時休業している所が多いですね

どんどんでお昼を頂戴いたしました

更に南の方へ 何処も閉まってます

高い所へ行ってみた、普段ならいい景色ですが

この先、おっきい倒木で断念しました

さあ、夏休み終わりの

土日でどうなりますでしょうか?

ちょっと怖いですが。