きたっ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

台風10号さん

自転車と同じ速度で北へ、向かい風は無いんでしょうね

本日は古紙₊ペットボトルの回収日です

青空回収の所は基本やりっぱなしなので

ペットボトルの嵐がやって来ます

ゴロゴロごろごろ、回収出来んのは川に流れて行ってしもうた

福岡アプローチも大混乱してますね

ゴーアラや行先変更、壱岐でクルクル等々

香港エクススプレスは関空に行き、チャイナエアは台北に帰って行かれました

夕方4時、ピロリロリンとスマホが鳴って

出張所の放送が流れました

作業場が濡れないように

風が強くなってきましたね

っという事で、明日30日金曜日は”臨時休業”となりますので

宜しくお願い致します

 

ココだけの話ですが

8月31日の土曜日は7時集合です。