今日から | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

仕事はじめみたいなもんですが
今日はかなり寒いらしい

一発目は
イメージ 1
ダホンのハンドル下げたい方
左-僕がゴリゴリカットしたアジャストステム
右-純正改造215mm
まだ下がりますよ!
イメージ 2
どうなるか楽しみですが
次々に作業が入ったり

こちらはどうでもギア軽くしてくれと
イメージ 3
R7000の105にアルテグラの11~40Tを入れてみた
見事?に動いた 問題無いですね
これならXTのリアメカ入れてみようか?
スランント角が違うじゃろうか、、。
イメージ 4
ポンポン荷物が届き
イメージ 6
GP5000も到着
イメージ 5
みんなほしい様な
TIMEのエアロペダルも届きました
イメージ 7
左-サロモンシューズ
右-マビックのMTBシューズ
シューレースのストッパーが同じかと思ったが違う
イメージ 8
OXエンジニアリングに宮田のEバイクやらも午後から届くが
イメージ 9
ダホンも作業完了し
きちんと畳めるようにいたしましたので
一安心です。

まだまだ年始の混乱ですが
宜しくお願い致します。

明日は温いそ?