道が | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

今日から学校が始まり
お弁当作り開始
まあ、あんまり寒く無い様なので
家事もササっとやっておく

組長に負けん様に
イメージ 1
でも、そーんなに遠くまで行けないので
イメージ 2
ちょっと確認のため行ってみたい所が有ったので
グラベルで強烈な登りもどうにかなる
ってかなり楽しい、エモンダ乗るより楽しいかも?
イメージ 3
登って下って
行き止まり
クマに注意って
山口市サンここに人が入って来るのか?
イメージ 4
グオンぐおん登り返して
イメージ 5
あっち
イメージ 6
こっち
イメージ 7
そっち
山の中を俳諧
MTBの方が楽しい様な所ですが
どのルートもピストンでした、、。
イメージ 8
メインの林道も何年も人が入ってないのか?
イメージ 9
うわー行き止まりですね。
イメージ 10
ココって西も東も両方望めますね
イメージ 11
お昼は昨日組長さんから頂いた
二見饅頭で
甘ーいこし餡
旨ーい!
イメージ 12
帰り道
某散策ロードを登り寄ったら
乗れん勾配が、、、押した
イメージ 13
ジェットコースター林間散策コースを独り占め
グラベル楽しい
でも、階段はダメじゃね。
トレイルはハイシーズンですね
来週はMTBでどっか行こうかね?
えー所無いですか、、。