逝けてるよ! | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

俺。
イメージ 1
林道を出たのが午後2時20分過ぎ
玉泉湖を出たのが12時50分
玉泉湖から右田までの距離を考えるとかなりの時間でした。
足の骨折からまったく運動してなかったので
かなりヘロヘロ、ここでBTさんの帰りを待とうかと思うが
がんばって帰宅、鯖山トンネルの水たまりのいは氷が張っていた
イメージ 2
無事に帰宅、かなりドロドロ。
本日の反省
ハンドル周りのポジションが今一だった
ビックスイープのハンドルバーに交換しよう。
ホイルも多少重く、ハブも29erのトルクに負けそう
でも、こんな山行き用はぶつけても大丈夫な方が良いか。
タイヤももう1サイズ太い2.2位が山には良い。
洗車が大変。
 
気がついたら3部構成になっていた
楽しい時間はあっと言う間に過ぎる。
 
しばらくすると、2ヶ月間お休み無し期間に入るので
やりたいことを、やっておこう。
爆音浴も森林浴もどちらも捨てがたい、、。
 
あとN本君に小鯖側の造林路の走破をお願いしたい。