築城11月8日 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

超クリーン形態のF-15が見たかったので
築城に行ってきました、道中山口市内の渋滞が一番ストレスでした。
10時過ぎ到着 F-2が何機か上がっているらしい
地元のマニアの方によると、どうもスクランブルらしい?実弾付きでと
イメージ 1
降りてきた 本物かどうか 僕にはわからんが
4機上がっていて 2機はタンクのみでもう2機がAAM付きでした
AAM付きは降りたらアラートハンガーにすぐ入った
どうも訓練とアラート待機が一緒なのか?
イメージ 2
線路の下から GCAも有り何度もT&Gを繰り返す
イメージ 4
丘の反対側から 曇り空だが順光で色は良い
イメージ 5
吊り下がりもの全くなし
イメージ 6
機体もきれいに見える 1回のフライトは30分強位
イメージ 7
転がりも 新鮮
イメージ 8
先程の丘ポイントから 降りも
イメージ 9
C-1も降りてきた でかい
イメージ 10
お墓ポイントから撮影
AAM付きはアラートハンガーからずっと出てました
イメージ 11
DJも バーナーリングがきれいに出た
イメージ 3
曇っててもそこそこ撮影できた。
フライトも304はあまり上がらないかと思ったが
午前、午後共フライトが沢山あり、十分楽しめた。
築城は撮り飛行機だけでなく見る飛行機の方が意外に多い
自宅からは岩国も築城もあまり移動時間は変わらない様だ。