僕のいない間に | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

昼ごはん中にいろいろあったらしい、、。

かなり楽しそうであった


しかし、午後作業しながらダベダベしながらしよったら

ミっチャンの人生おもちゃ箱
ポパイさん、おいでになり 

いや、ポパイさんにコメントいただいた、Tさんが喜んでいたと

みんなだ話してたとこに、ポパイさんがほんと偶然に来られた 感じ

いや自販機の横で、そっと覗いていたに違いない(笑)というタイミングだった。


しかし、楽しい時間がすぎるのは早い

飲み会があっという間に終わってお開き、、。


土日に御納車多そう どうしよう 逃げるか?



ミっチャンの人生おもちゃ箱
BTさんが組長さんのとこで暴走中です。