快晴 火曜日 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

どうしても、やらなければと思いつつ

自転車乗ったり飛行機見に行ったり

休みは雨だったりするので

まったく洗車をしていない

思えば国東後一度も、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

VIVIO号は小さい 楽ちんで あっと言う間に終了
ミっチャンの人生おもちゃ箱
対するアベニール号は、余裕で倍はある図体

小傷も多く、鉄粉ねんどとコンパウドでシコシコやる

おまけに天井のキャリアから、ボルトのサビが落ちて

塗装が痛む まあ今まで乗って来た車は、全部乗り潰して着た

日産パルサー2台、アベニール1台 程

適度にいじって、どの車も中々良かった

いずれも自転車のトランポが第一
ミっチャンの人生おもちゃ箱
こっちは外装ボコボコで、塗装も傷み放題なので

適当に磨いた、エンジンルームはサビで穴が開いてるとこも

21世紀でいつ止まるか、ヒヤヒヤです。

さらにオイル交換は、去年の車検以来していない
ミっチャンの人生おもちゃ箱
そういえば、こんなものが届いていた

お付き合いいたしましょうか?

ミっチャンの人生おもちゃ箱

お兄ちゃんの、誕生日でした。

ローソク13本は多すぎ、、。