11月23日芦屋基地創立50周年記念航空祭② | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

ここから、外来機のデモフライトですが

防府のT-7は天候不良で飛来せず 残念。

新田のF-4が今まで見たこと無い様な、ど迫力なフライトを実施
ミっチャンの人生おもちゃ箱
ローパスやAGCとか急旋回を
ミっチャンの人生おもちゃ箱
何度も行い
ミっチャンの人生おもちゃ箱
派手なバーナーでした


あれれ

ミっチャンの人生おもちゃ箱
まだ、お昼前なのに RUN UP始めたよ

ミっチャンの人生おもちゃ箱

雨なのか?まだ午前中なのに、お帰りのアイボリー89

ミっチャンの人生おもちゃ箱
行ってしまいました、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱
こちらは遠いので早めの準備かな

お昼、休憩は資料館やお土産を物色したり


午後からも怒涛のF系デモ

ミっチャンの人生おもちゃ箱
まだまだ吊るし物なし、クリアなF-15
ミっチャンの人生おもちゃ箱

タッチ

ミっチャンの人生おもちゃ箱
ゴー
ミっチャンの人生おもちゃ箱
ナイフエッジも数回し
ミっチャンの人生おもちゃ箱
派手な機動でした


F-2も

ミっチャンの人生おもちゃ箱

思いっきり逆光なので

ミっチャンの人生おもちゃ箱
真っ黒
ミっチャンの人生おもちゃ箱
僕の腕では、こんなもんです

基本ノートリ、ノー補正ですから。