そういえば 祭日 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

朝から普通に作業多い、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

遊びにこられる方も多く、お土産沢山いただきまして

有難うございます。

今日は覚えてるだけで、

宮さんスプロケ、チェーン交換 ひでのすけさんブレーキ交換、リアホイル触れまくり調整

TREKの方メーター取付、シューズペダル交換説明 オルベアご制約 対戦車砲発射

普通の自転車修理沢山 等々

夕方からマドンの電動化 配線中
ミっチャンの人生おもちゃ箱


あちこち回ってみましたがデュラの11段は2013年の模様、、。当然Di2の11段もそれから

海外ではシマノの11段化は必要でないとの声が多い。これならDi2しようかな?


電動デュラの動作です 動画で見てね

そういえばBOMAの2012のカタログが届いた
ミっチャンの人生おもちゃ箱
自宅でゆっくり眺める

VIDE良いなー 電動はどうも見送り しかし気になる。