今日のネタ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

は黄色のコッピ君から

イタもんしか使わんっと、、、。

当然イタもんは雨に弱い

ミっチャンの人生おもちゃ箱

ベアリングはカップと固着

外れん、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱
たぶん去年のツー下からまったく手付かずの状態でしょうね

本当に完全に終わってしまったカンパのウルトラトルク

せめて、雨天走行後はクランク抜いて、干してくださいと書いてほしい、、。

左ベアリングはもうクランクから抜け出てしまった。

通りでウルトラトルクーパワートルクの替りが早かった、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

早速、高価なカンパの専用自具でベアリングを抜きぬき

ミっチャンの人生おもちゃ箱

取り外した、ベアリング

長年ご苦労様でした

ミっチャンの人生おもちゃ箱
グリスをしっかり塗って打ち直し
ミっチャンの人生おもちゃ箱
お約束のチェーンポリッシング

チェーンルブで仕上げ

これからまた活躍してくれるはず。


日が暮れて

ミっチャンの人生おもちゃ箱
DrF様のご好意で、何ぼのってもええけえとのことなので

BT様乗車、お見事印鑑突かれました。