回復 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

昨日、まったく体温が下がらず

体中寒い

熱冷ましも2日分しかもらってなかったので

たまらず夕方病院へ、到着ご体温測ると38.7℃

Drも何でかな?タミフルのんだら48時間で良くなるんだと、、。

とりあえず熱冷ましもらって帰る

帰宅後ぐったり 暑い風呂に入り 10時前に就寝

11時半ごろなぜか熱くなり目が覚める Tシャツ汗でびっちゃ

さらに寝て計4回Tシャツ替えた 久しぶりに良く寝れたきがする

朝起きて体温計ると37.0℃やった下がった!

仕事も十分にこなせた感じ 

でも、うちの社長が焼肉たべに行きたいらしく、

39℃あるインフルエンザの従業を焼肉に誘う人もいないだろうと、、。

また今日も焼肉行こうと言われましたが

”焼肉食べに行くなら自転車組んどきます”と言っておいた

月曜までにまだ10台ちょっと組み立てないといけないことを分かってない、、、。

まあサラリーマンなので仕方ないです。


お気をお使いいただきまして有難うございます。


SOSYUさんすみませんでした、ジャージはダイジョブっす。


男爵君ワットマスター来ました。