まだだめ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

す。すみません

お返事ナッシングです


隔離された倉庫に引きこもり

1日10台ペースで組み立ててます

熱は38度前半で推移中

毎日のKeiちゃんの原発批判が夢に出てきました(一昨日夜)

ほとんど寝れませんなんででしょうか 30分おきに目が覚めます

今日からのどが壊れました

歯ごたえあるタンが出ます

せきやくしゃみをすると痛かったわき腹はすっかり良好で

思う存分せきとくしゃみはできます。


僕はお店には極力いませんのでご安心して遊びに来てください

でもしら君は僕の分まで仕事があるので、病んでるんだろうな 

迷惑かけまして すみません。