ジャグジー取り付け | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

土曜日に行きジャグジーの配管をしました

お湯の方は、取り付けられでたのですが

水の方にトラブルがありました

取り付けられている継ぎ手に取り付けたら

試運転したら継ぎ手の下の方から勢いよく水が噴き出してきました

見えますか水がふきだしています

長年の寒さで管が、凍り割れたのかな?

部品を探しに山を下りてホームセンターに行きましたが

欲しい部品は、見つからず次回の修理となりました

お湯の方は、出るので、初入浴しました

泡が、6か所からでてきます

中央にライとがついて何色か変わるので奇麗です

私には、少しせまいような気がします

これを、買うときに風呂の代用で買ったのでしかたないか

でも、これから、楽しまるのでまぁ~いいか・・

夜なので、ライトが近くなので虫が飛んできます

明日、ライトの位置を変えようと思います

あとは、周りにすだれをつるし周りからの視界をさえぎらなければ

露天風呂気分」最高です!