9月22日の発表会。
アレグリアスは出ることにしてるが、
もう1曲ティエントをどうするか、が問題。
これ、ちょっと自信ないんだよなあ……。

4月20日のイベントに出た、Tちゃん、H瀬さん、
T史ちゃん、Sっちゃん、K井さんのうち
SっちゃんとTちゃんは多分出る。
イベントは出なかったけど、
K恵ちゃんも発表会は出る、かな。
T史ちゃんとH瀬さんはは3曲は無理と言ってるから、
出ないかなあ。
K井さんは、最初は出ないと言ってたけど、
出る方向に傾いてるらしい。
4人か、私が入って5人かぁ。
もしK恵ちゃん、K井さん、私が出なければ
最悪2名、さすがにそれは無いよなあ…。

アレグリの方も、
T村M幸ちゃんは、
発表会後に神奈川に転居と言ってるから、
ここは出なくちゃぁ、とは思うけど
絶不調の膝故障中だし…。
もし彼女が出ないとなると、アレグリ4人だよ~。
うへぇ…、大丈夫かいな?