太極拳のインストラクターは、
もうずーっとA-1スポーツクラブの太極拳指導をやっていて、
ある程度わがままは効くのだろうか。
カルチャーとしてのクラスで、
この金曜日のまま富士でやることになると、
言っていた。
しかし、統括のH谷氏によれば決定ではないらしい。
3月中には決まるだろうけど、
カルチャ−になったとして、
会費は今より1100円上がる(入門太極拳の場合)し、
交通手段が必要だし、時間もかかる。
先生に寄れば今の時間と同じではないらしい。
金曜日はカルチャーで「二胡」のクラスが使用してるから、
そこは外れて午後になるかもしれない。

 

せっかく始めたから、もうちょっと続けたいと思う。

年取ってもできそうな気もするし。