ご無沙汰しております
またまた久々の更新です。
少し前のお話なんだけど、ブーに新たなお守りが届きました!
ガブリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪の、ぼーる♪
さんから
お伊勢さんの御守りです(^^)
1階ゲージはすでに小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。のmisaoちゃんから貰った御守りがあるから、2階ゲージに!!
これで昼間も夜も安心だぁ!(^^)!
ぼーる♪さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あああ!!
同封されてたヨーグルトバス!!
キングと二人、使うタイミングをはかっております(^_^;)
好物は最後にとっておくタイプなんで‥‥‥‥(^_^)v
ブーの近況はまた別記事で更新します。
本当にありがとうございました♪
Android携帯からの投稿

またまた久々の更新です。
少し前のお話なんだけど、ブーに新たなお守りが届きました!
ガブリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪の、ぼーる♪
さんから

お伊勢さんの御守りです(^^)
1階ゲージはすでに小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。のmisaoちゃんから貰った御守りがあるから、2階ゲージに!!
これで昼間も夜も安心だぁ!(^^)!
ぼーる♪さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あああ!!
同封されてたヨーグルトバス!!
キングと二人、使うタイミングをはかっております(^_^;)
好物は最後にとっておくタイプなんで‥‥‥‥(^_^)v
ブーの近況はまた別記事で更新します。
本当にありがとうございました♪
Android携帯からの投稿






…………あんまり番は出来てないかなぁ、いつ見てもヘソ天状態で爆睡してるから




